

麗しのジャッジメント様3分感クッキング

皆さんこんばんは。
管理人たまさぶろです。

いやールウカが欲しいんですが競売に出ないですねー。
いや初日に★5が3,000で出品されてはいたのですが、
★4からあるカードなので3,000は高いかナーと思ってたら
その後とんと出てきやしない。

まあ呑気に待つだけですね。
自分で引いても絶対出ないからね(達観
4サバでお譲りいただけるかたがいらっしゃったら
多摩ノ井三郎まで励ましのお便りを頂ければ幸いでっす☆彡


と、いうわけで。
昨日の新カード考察にも書きました、
「3分間クッキング」でネタ記事を書きます。はい。

昨日のルウカ×麗しのジャッジメント様記事の反響が
ものすごくて、これは記事にしないといけないかなーと。
いやその、夕べからね、大宇宙の意思というか不思議な声
「ジャッジメント様記事を書いてほしい!」
と私にほんと凄い大きなサイレントヴォイスで
電波

それでは参りましょう、
レッツビギンで3分感クッキング!


ラヴァーズマヨネーズ

※この番組は、『愛は闘技場にある』
 ラヴァーズマヨネーズがお送りします。※






_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
皆さんコニャニャチワー♪
麗しのジャッジメント様3分感クッキング
のお時間でーす★ 長いッよく噛まずに言えた私!



_顔だけジャッジメントさま
こんにちは。
……ふぅ、気怠いわ。



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
相変わらずテンション低いですねー
ジャッジメント様ったら色っぽい!



_顔だけジャッジメントさま
それでは最初のレシピを。



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
置いてけぼりプレイとかもう斬新!
司会の私が自己紹介すら
まだ終わってないのに、さっそく今日の1品目!




▼麗しのジャッジメント様meets
  希望の光アナエルの治癒祈り和え




_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
1品目から奮ってますねー
ジャッジメント様このレシピは?



_顔だけジャッジメントさま
以下参照。



①希望の光アナエルを場に出します。治癒の祈りでHP99回復。
アナエルを見殺しにします。報恩の遺言で墓地返り発生。
③麗しのジャッジメント様を召喚します。
④「蘇生」でアナエルが場に出ます。
⑤蘇生アナエルの「初回行動」で治癒の祈りが再発動。
アナエルにはまた死んでもらいます。報恩の遺言再発動。
⑦「蘇生」でアナエルがまた場に出ます。以下エンドレス。



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
毎ターン99回復!
うわーコレえげつないですねー♪



_顔だけジャッジメントさま
このレシピの最大のポイントは、アナエルを殺させること。
クロスボルトで焼き切る、魂奪で犠牲にする、メテオ巻き込み、
など何でもいいからアナエルを死なせなさい。



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
同じ天使とは思えません!
同族嫌悪ってやつですか?




_顔だけジャッジメントさま
(無視)ただしアナエルを殺させるのは
報恩の遺言を活かしたいときのみ。
治癒の祈り連打だけでよいのであれば、レシピ②⑥を



 スコップで自ら煮沸消毒(ユニット削除)


_顔だけジャッジメントさま
でも構わないわ。



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
ギャーーーース!
ジャッジメント様が真っ黒だわわー!




_顔だけジャッジメントさま
なお竜姫魔宮でwiki参照に能天使デッキ組んで、
遊びで私をデッキに入れたら毎ターンアナエルが発生。
偶然の賜物ね。今日のレシピで唯一実用的かもね。



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
この後のレシピは
ぜぇーんぶ実用的じゃない宣言
ですね♪



_顔だけジャッジメントさま
はい、アナエルは飽きたから次のレシピを。




▼麗しのジャッジメント様meets
  剣聖ワナンの穿刺揚げ




_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
ほうほうこの2品目は精霊さんですね♪
名探偵ワナン、弁当はいつもひとり!



_顔だけジャッジメントさま
(無視)レシピはこれ。



①剣聖ワナンを場に出します。初回行動で敵ユニ致死。
ワナンをみじん切りにします(=スコップ殺し)
③麗しのジャッジメント様を召喚します。
④「蘇生」でワナンが復活します。初回行動で敵ユニ致死。
⑤ワナンをみじんg



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
あ、もうここまでで十分ですね!
ワナン毎ターン致死ナゲ素敵♪



_顔だけジャッジメントさま
ワナンは射程も長いから、
敵陣奥まで致死に巻き込めるでしょう。



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
もーまるで黒死病かジャッジメント様か
ってくらいのコロシぢからですね♪



_顔だけジャッジメントさま
ワナンも飽きたから次に行くわ。




▼麗しのジャッジメント様meets
  草原の守り手リタの即死警戒焼き




_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
あのージャッジメント様、なんか意図的に
カワイイ女の子ばかり死なせてません……?



_顔だけジャッジメントさま
(無視)レシピは省略。



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
あ、面倒臭いからって遂にレシピまで省略しましたね!



_顔だけジャッジメントさま
相手ユニットが待機3でありさえすれば、
蘇生リタの即死攻撃でことごとく除去することが
……もう飽きたわ。



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
まだ説明の途中じゃないですか、
『物憂げ美女』の演出にも程があります!



_顔だけジャッジメントさま
まあこの子の場合、守護神もちだから
殺さなくたって勝手に死ぬけどね。



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
もうちょっとご温情とかそーいうの
全くないんですかこの鬼悪魔天使!
でもそこがイイ!




▼麗しのジャッジメント様meets
  アマテラスとスヴァローグの大神降臨煮込み




_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
大本命来ましたねー。
おそらく初回行動というと誰もがコレを思いつく。



_顔だけジャッジメントさま
そうね。もうレシピ要らないでしょう。



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
レシピいらない料理番組とか
コレ一体なんなんでしょーね♪



_顔だけジャッジメントさま
全体聖光は極めて強力な能力。
スヴァローグで強化、これが毎ターン降り注ぐ
私が生き延びている限り、敵陣の壊滅は疑いないところね。



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
あ、でもジャッジメント様、
グリーゼとかはどうすればいいですか?



_顔だけジャッジメントさま
反射されてHPが減っても、
アマテラスはどうせスコップで死ぬ運命だから。




_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
はいっ今日サイアクのブラック発言
いただきましたー♪




_顔だけジャッジメントさま
グリーゼ用に強い物理積めばいいだけ、
ワナンでもロレンスでも好きになさい。
それにあなたが戦って来ればいいじゃない。
物理属性でしょう。



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
あ、あ、あはははは……覚醒グリーゼさん
不意打ちとかで私ワンパンですよぉ……。



_顔だけジャッジメントさま
本格的に面倒になってきたわ。
次のレシピで今日は終わりよ。



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
なんという自己中番組!
はい、それでは本日最後のレシピでっす♪




▼麗しのジャッジメント様meets
  船医モーリスの停戦協定ジュレ




_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
こ、これは……
ジャッジメント様、これはさすがにちょっと……。



_顔だけジャッジメントさま
無限濃霧ね。もう精通なんて関係ない。
いいから落雷しまくりなさい。



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
ちょ、さすがにこれは放送コードかなんかに
引っかかりそうな……。



_顔だけジャッジメントさま
なおアンネローゼかエンプレスを搭載すると良いわ。
召喚したばかりのユニットにだけは停戦協定が反映されないから。
どちらも打たれ弱いけど、死んだって私が蘇生させるし。



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
さらにゴクアクッ!?



_顔だけジャッジメントさま
無欠、虚無だけは諦めなさい。
まあ無欠デッキなんてありえないけど。



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
あのー、ジャッジメント様、
さすがにコレはないのでは……。



_顔だけジャッジメントさま
あなたバカね。
私が除去されればここに書いた狙い筋なんて
全部お釈迦
、一瞬だけ輝けば女はそれでいいのよ。
永遠なんて見苦しいし、第一。



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
第一?



_顔だけジャッジメントさま
面倒だわ。



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
くぅ~~ジャッジメント様激クーール!!
一生ついていきます!



_顔だけジャッジメントさま
ああそう。じゃあ、暑苦しいので、
あなたをスコップで殺します。



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
ぐぎゃあああああ♪



_顔だけジャッジメントさま
以上、ジャッジメントの三分感クッキングよ。
言うまでもないけど本気にならないように。
相応の覚悟があってさえ、私と付き合うのは、
火傷じゃ済まないわよ……フフッ。



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
「初回行動時」と制約のある能力はどれも強いです、
それだけに初回行動時にしか発動できない制約なわけで。
そのキャップを外し禁断の世界を垣間見せちゃうジャッジメント様
みなさま今後ともどーぞご贔屓に!



_顔だけジャッジメントさま
墓地の下から……見上げた司会根性ね。
ほんのちょっとだけ見直したわ。



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
ウフフ♪ 草葉の陰で血みどろですが、
結果オーライほのぼのエンド!




──この番組は、
夢と感動をお届けするメンテ放置企業、べくたあ。
ラヴァーズマヨネーズ、
交流用アカウントをお待ちしています、ギルド麻雀部。
の3者がお送りしました♪





_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
はーいそしてお約束♪
『皆さんのオススメジャッジメント様レシピは何ですか?
 今回、ワナンちゃん以外は【人間】に寄せています。
 もしオススメレシピがあったらぜひコメント欄にご応募くださいね!』




管理人たまさぶろ




なお今回人間に寄せたのは、全種族wikiを見つめ直すのが
「面倒臭い」かったからです(白状

あと、この手の対談形式とゆーか「フキダシ」式とゆーか
ググったりしたけどどーーーにもうまくいきませぬ。
どなたかブロガさん教えてください(切実
関連記事

コメント

  • 2017/01/26 (Thu) 23:14
    No title

    ストレングス……いや……何でもない。

    xikotx #- | URL | 編集
  • 2017/01/27 (Fri) 00:35

    ベリー復活で毎ターン
    攻撃さげるのがなかなかえぐい

    (匿名希望さん) #- | URL | 編集
  • 2017/01/27 (Fri) 02:46
    ルウカでたで!

    3パックで☆5でたで!

    もからす #- | URL | 編集
  • 2017/01/27 (Fri) 12:57
    No title

    2さばだと紫ルウカ500で6枚ほど投げ売りされてますよ・・・
    あいこっとさんのマリナ探索の悲しき結果のようです
    マリナだすのは非常にえぐいようです
    私は涙を呑んでマリナをスルーすることにしました

    (匿名希望さん) #- | URL | 編集
  • 2017/01/27 (Fri) 21:02
    No title

    レオンのみじん切り
    一人で二度おいしいリサイクリス
    安心と信頼のゼノビア

    このあたりは効果大きい(ノ・ω・)ノ

    ウルモフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

