スポンサーサイト


新シリーズ:刮目せよ!これがラティラ魔鏡だ⑫真夏の竜の姫

皆さんこんばんは。
管理人たまさぶろです。

昨夜の15枚ラティルウ魔鏡の記事が
あまりにもインパクトが強かったのか、
全くコメントがつかないんだけどナンだろう

実際その、お名前は出さないんですが、
悪鬼羅刹だらけな1サバの猛者さんに
15枚ラティルウ(ラティラ・ルウカ)魔鏡で
太刀打ちできたりしちゃって結構びびってます

さておき、これはラティルウでないお話。
PV戦記でありますが、これはこれで
カテゴリをセットした方がいいような気がしてきた。
何せ記事ネタも時間もないときはとにかくコレで凌げる(え

ブログネタのためにPVに打ち込むヤツ、
そんなやついねーーーy「ここにおる!!」

まあいいです。それでは参りましょう、
レッツビギンでございます!!


レヴィア

刻のイシュタリア攻略wikiさまより
 真夏の竜姫レヴィア






vsレヴィアさん1

いやーまさかレヴィアさんが竜姫だったとは
つゆとも知りませんでした。

竜使いとして知らなかったでは済まない非礼、
深くお詫び申し上げます姫。

ときに姫、

vsレヴィアさん2

その物騒な得物をもってるおなごはナンですか汗

……まあネタはここまでにしておいて。
色彩センスあふれるブログで皆さんおなじみ、
ニコ2サバのレヴィアさんと遂にマッチングしました。

展開としては、

・ソネットに貼りつかれっぱなし(←たまには多すぎ展開

・ニールにも貼りつかれイーブマールの竜誕も入り
 がっちり減速されてるこの束縛感姫は緊縛プレイがお好き

よくわからないが初手引きのアンネローゼがずっと生き残る
 レヴィアさんの女性ユニット好きは存じ上げておりましたが
 自らの英雄HPまで差し出すなんてちょっと博愛にすぎませんか(違う

というか1枚目のたまの手札が「殺る気まんまん」です。
とかいってほんとソネットに随分貼りつかれていたし
途中からニールも来るし、で英雄HPがひどいことに。

でもやっぱ、ふぇりすでしょうねえ。
いきなり出すからビックリしました。
やっぱりメイドパック500くらい開けたんじゃないですかヤダー

vsレヴィアさん3

勝たせて頂いたのですが当方の英雄HPもひどい。
ナイスゲームであったと認識しております、

レヴィアさん天使デッキじゃなかったからね……
本当の実力の8%も出してない
わけであり、次に会うときこそは天使vs竜族の勝負ですね!

レヴィアさんありがとうでした、
今後ともよろしくですーーー!

というか天使赤くしすぎでしょあなたさま(ツッコミ

管理人たまさぶろ


※土日で旅に出ますさがさないでください。
 日曜0時はアップしませんですスミマセン。
 まあ日曜はあきらかにWeekDayではないので……!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/02/04 (Sat) 09:39
    No title

    他人のカードプールやプレイスタイルによって構築が変わるので一定レベル以上になるとコメントし辛いのですよ……。
    うちのギルドで私のカードプールで精霊単組ませても全然違うし、どっかのカードプールで巨人族デッキ組んでみましたけどガバガバでしたね。難しい。

    xikotx #- | URL | 編集
  • 2017/02/04 (Sat) 10:56
    No title

    此方こそ対戦楽しかったです!ヤダッアンネローゼ強いじゃないですかっ

    ラティラのバフで落とせなかったんです・・・このデッキ速射しかまともなスキル入れてなかったみたいです(真顔

    減速型はぼちぼちして・・・そろそろ天使で競技場に殴り込みしてみたいなぁΣ(・ω・ノ)ノ!

    レヴィア #pYrWfDco | URL | 編集
  • 2017/02/10 (Fri) 22:47
    コメント有難うございまーす

    xikotxさん

    ああーそれはあるかもしれません。
    基本的に術師一本やりでやってる私が他職やったら
    確実に混乱して体を為さないでしょうねえ。

    ただまあラティルゥはスキルもほぼ魔鏡くらいしかないし
    ユニットは引いた先から出すし、考えることなんて
    「どのユニットを魔鏡する? ラティラよりもっといいのいないか?」
    これが全てだったりもします。シンプルだと思っとるのす。

    真夏の竜姫レヴィアさん

    コメント有難うございました&返し遅くなりました!

    私もスキル減らし気味にして除去が足りない
    なんてことに最近よく陥ります。
    以前はスキル多くいれすぎてギルメンに減らしたほーが
    とよく言われてんですけどねえ。
    最近の環境だと除去ないことには、という部分も多いから
    それだけに墓起こしとかアリなんでしょうね。アナエルとか。

    ぜひまたお会いいたしましょう、そのときはきっと天使VS竜で!

    たまさぶろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

