

【久々のアプデ予想】02/08のメンテナンスを考える

皆さんこんばんは。
管理人たまさぶろです。

百花繚乱パックメイドパック
なかなか話題性のある新カードが
展開されてきている最近のディヴァイングリモワール。

しかし皆さん、大事なことをお忘れでは
よもやござンせんよね?


今日はそんな話をしてみようと思います。
レッツビギンで決戦の水曜日!!

0208のメンテナンスどりかむ
※近づいてく~近づいてく~
 って更新遅くてスンマセン
 amazon『決戦は金曜日』DreamsComeTrue





※ドリカムをふっておきながら「それが大事」※

それが一番大事

0208のメンテナンス

これでございます。
ザッツ二週間メンテしないぜ宣言。

皆さん百花繚乱やメイドに幻惑されたかもしれないし、
あれはあれでいいアプデだったけど、しかし
「それが一番大事」なわけです。

『何』が一番大事? まだまだいきます。


投げ出さないこと逃げ出さないこと

0208のメンテナンス2

プリントスクリーンにしてるから下の方切れてます。
だからリンク貼っちゃいます

信じ抜くこと、駄目になりそうなとき
それが一番大事


さんざん我儘言ったあと あなたへの想いは変わらないけど
見えてるやさしさ(?)に時折負けそうになる

でも傷つかぬように嘘は繰り返されてる

信じ抜くこと、駄目になりそうなとき
それが一番大事!


きっと明日2月8日こそ大型アップデートばりの何か
がきっとくると信じ抜きましょう皆さん!


仕事忙しくて疲れてて考察から逃げ出したたまさぶろ(え


関連記事

コメント

  • 2017/02/07 (Tue) 23:02
    どまい

    どんまい

    Scull #- | URL | 編集
  • 2017/02/07 (Tue) 23:39
    たま総統は運営にお怒りのようです

    DG運営よ、
    念仏は唱え終わったか?
    たまさぶろは怠慢を許さない。
    たまさぶろは貴様を逃さない。
    さぁ、散らしてもらおうじゃないか。
    墓前に手向ける紅い華を。。。

    ヒロ138 #viRVwkQw | URL | 編集
  • 2017/02/14 (Tue) 19:44
    コメントありっとす

    スーさん

    いやべくたあはドンマイじゃなくきちんと気にすべきだ(断言

    ヒロさん

    そこまでは怒ってません(苦笑)
    でも竜族名声商店はよ

    たまさぶろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

