スポンサーサイト


アプデ考察2/8(水)罪徳1「傲慢・勤勉」

しごおおおとおおおおおおお

勤勉とか言う言葉をみると
今は胃がひっくり返りそうです。
なんでそれがおいらの仕事なんねやあ

更新遅くてほんとスンマセン

水曜だけにアクセス数回っているのですが
その数だけ「まだかよ来てやってンのに」
とお思いでいらっしゃるかたが多分いそうな

えーと全然早くない速報ですんません
明日あたりちゃんとやりますよって;;

とりあえずれっつびぎーーん

アプデ考察0208罪徳1バナー
※うーん傲慢のホラー加減がいい味だしてる
 なんか呪怨みたいだとか思ったの私だけじゃないはず※

傲慢
罪徳傲慢



ティアの場合どうなるんでしょうねコレ
自分を5回斬るの?

星6で100%自傷となるけれど、
だからといってそれがそんなに強いかというと
そうでもない気がしています。

だってコレが出てるからって迅雷さんは
マリジャル出すの躊躇わないでしょ……
これはそういうカードだと思ってます。

あえて言えば強襲もちかな?
自分も攻撃して自英雄もダメージ
……レオ様断頭とかチョコおがたんとか
そのくらいにしか意味ないよねそれ;

……ラヴァーズは?
これなら効果ある?

なんか効果文だけだとよくわからんです。
えらいひといろいろ検証してつかぁさい

★すぐ追記

バデンとか考えれば有用かもしれませんね。
でもそれは相手への抑止にはならず、単純に、
相手ユニットが死にやすくなるという意味合いで。

あればユニット戦が有利になる、かもしれない。
でもだからって敵は傲慢を除去してからだ、とか
そんな風にはならない。

いてみたら意外に邪魔だった、とかそんな印象なカードなのかなあ。

なおこれ不意打ちはどうなるんすかね
覚醒グリーゼ意識してるんですけどね

あともうひとつ
シーファは? ダメージ無効にする?

やっぱいろんなパターンがこの効果文だけだと
どーなるかよーわからーん


勤勉
罪徳勤勉


ヴァネッサに勝てますか?
アラクネーに勝てますか?

勝てるなら私は断固として欲しいです。
ヴァネ姐にゼノビア女王様にジャッジメントさま
……勤勉前提デッキとか事故の予感しかしねえw

まあヴァネ姐1枚でもいいんで。
ゼノビア女王様はホントはいつも入れていたいんで。
ジャッジメントさまは……まあ……

それらに勝てないのであれば、まあその、
パーンでいいんじゃないかなあって気がしますけどねえ
スキル打った分だけパーンは回せまくるわけだし

獣人族?
ケモで重いユニット……なんかいたっけ?
影剣士待機5くらいしか思いつかぬのですが

うーーーーん

いろいろなコンボが成立しやすくはなる、
と思うけどニーナデッキでもなければこういう
貧弱シスユニはあまり積みたくないでしょう。
パーンに勤勉にとか、かなりツラい感

だめだな今日は頭はたらかない
もう働くことを拒絶してる(何


確率はこれ
アプデ考察0208罪徳1出現率

相変わらずひでーナー

あと☆5⇒☆6はこれ

アプデ考察0208罪徳1

能力変化くらい書けよってことですよね
勤勉は奇跡の生還がつきます
傲慢は自傷行為が50%⇒100%に

うーーーーん
明日また書きます。
明日までになんとかします
明日までになんとか、モチベーションてやつを

はい

しごとおおおおおおおおおおおおお

管理人たまさぶろ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/02/09 (Thu) 08:06

    加速無効にも有効なのかえ…?じゃないと
    奇襲無効カードは加速出来ないけれども

    最近ルウカのせいでやりたい放題すぎて
    覚醒ティアを覚醒ヴァネッサで正面突破とかして
    遊んでおります♪ 減速もそうですが統一デッキで
    竜の威風が発動しやすくなったほうも個人的には
    嬉しいですね

    リオルグ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

