

【御礼】お蔭様で40,000HIT


皆さんこんばんは。
管理人たまさぶろです。

当ブログは皆様のおかげ様をもちまして
アクセス数40,000HITを達成いたしました。
日頃のご愛読、ご来訪にあらためまして
御礼申し上げます。

と、いうわけで。
レッツビギンでございます!(唐突芸

40,000hit宝船
※お祝いムードぉ~ フリー素材宝船







_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
ぐぬぬ・・・



_顔だけ雷の幼竜
ピギー!




_顔だけ氷結の翼竜
あのさあ、ふたりともさあ、仲良くしよう?



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
ばか言ってンじゃないわよッこのおばかちん



_顔だけ雷の幼竜
そーだピギー!



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
あと少しで竜族の秘石のかけらが99コになる……



_顔だけ雷の幼竜
どっちが先に覚醒させてもらえるかの勝負なんだピギー!



_顔だけ氷結の翼竜
(どっちが、ってオイラは最初ッから候補じゃないンかよ)



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
どー考えたって私のが先でしょ!
このブログの純正真ヒロイン竜少女プリキュアのセンター
キュアバーニンことこの私こそが覚醒させてもらうべきよ!



_顔だけ雷の幼竜
 ばか言ってンじゃないピギー!
 どー考えたってボクのほうが強いピギー!
 それにこのブログのヒロインはネヴァンちんだピギー!



_顔だけ氷結の翼竜
あのー、オイラも一応つーか★6なんスが



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ_顔だけ雷の幼竜
お呼びじゃない奴ァ黙ってろハゲ!



_顔だけ氷結の翼竜
ひーーん。キュアアイス~ふたりがいじめるんだよぉ~



ご挨拶用氷竜の少女PNG
よしよし可愛そうね。いいのよいいのよ。
覚醒カクセイってみっともないわね、さもしいわね。



_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
きいいーー!
自分はそうそうに覚醒してると思ってからに!




_顔だけ雷の幼竜
4の20の分際ででしゃばるなピギー!
ボクなんて9の18だピギー!
お前の出る幕なんかないピギー!



ご挨拶用氷竜の少女PNG
あんですってぇ! いま何つったコラぁ!
やるってゆーの★6の分際で!




_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
上等よ、この万年お腹冷え冷え女!



_顔だけ氷結の翼竜
ま、まあまあ……あのー火竜の少女さんも雷の幼竜くんも、
どちらでもカドが立ちそうだからここは大穴でこのオイラが覚醒という




_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ_顔だけ雷の幼竜
んなわけあるかーーー!





はい。

ラティルゥ魔鏡15枚をやっているサブアカウントが、
まもなく、というかようやく、竜族の秘石のかけら99コ
となりそうです。

本当は40,000Hitに間に合えばいいなー
って思っていたんですけど間に合いませんでした(汗)
これもひとえに皆様のお蔭です云々。

で。
そのサブアカウントで所有している竜族の★6が、
 ・火竜の少女
 ・氷結の翼竜
 ・雷の幼竜

のこの3枚なわけです。
(雷の幼竜はフレンドさんがお譲り下さいました有難うです!)

まあまた秘石カケラはがんばって貯め続けるわけですけど、
最初に覚醒すンのはどれにすっかナー、という話でして。

ネタなら断然火竜の少女。
PVとか真剣にいくなら雷の幼竜。

と思っていて上記のような寸劇なわけです。
はい、氷結の翼竜は明らかにお呼びではございません(汗)
よほど秘石余りでもしていたらね……。

……。

やっぱ火竜の少女なのかナー

おそらく全世界でもこのユニットをわざわざ覚醒させてる
DGユーザーってほっとんどいないような気もするしなあ
(↑たまには耐え難い誘惑

うーーーーん。

まあ、いっか。

メインアカウントの氷竜の少女ネタもありますし、
やっぱりここは火竜の少女でしょうね。


_顔だけ火竜の少女wiki顔だけ
やったぁー! マスター愛してる!



とか書くとまたろ●こんとか言われンでしょーね
うるせーよ

_顔だけ雷の幼竜
グレてやるピギー!
やけ酒だ、酒もってこいピギー!





お酒は二十歳になってから。
……竜だから幼竜たって百歳とかありうるかもだが。
まあこの過程で雷の幼竜は当ブログ的に「グレキャラ」
という立ち位置を確保いたしました(何

火竜の少女、あとすこしで覚醒します。
全世界のDGプレイヤーで何人目だろうか!
記念すべき一人目のような気もするんだナ!!
さー頑張って秘石のカケラを集めないとーー
あとすこし私ふぁいとー

皆様、こんなブログではございますが、
今後ともどうぞよしなにお付き合いくださいませませー(^ー^)/

管理人たまさぶろ
関連記事

コメント

  • 2017/02/11 (Sat) 21:07
    Piggy

    って変換したら「豚っぽい」になった。ピギー。

    Scull #- | URL | 編集
  • 2017/02/11 (Sat) 22:03
    No title

    40000hitおめでとうございます~
    そして火竜の少女いよいよ覚醒ですね!
    秘石待ちの子たちがたくさんいるなんてうらやましい限りです

    orion #- | URL | 編集
  • 2017/02/14 (Tue) 19:53
    コメントありがとーーーーです

    スーさん

    ピギーといえば『死者の代弁者』です。オートンスコットカート。

    おりおんさん

    ありっとす。
    でも赤カードがまだまだ足りません。
    光の幼竜や光の飛竜を覚醒しまくれたら
    ラティルゥ魔鏡ももっと奮うのかナーとか最近夢見てます。
    はい、夢です。

    たまさぶろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

