スポンサーサイト


【速報】アプデ考察2/15(水):バレンタインパック2017

えーと速報やろうとしたんスけど

いつもの注目カードは今回ないんですか

とゆーか

新カードに注目されたくないってことですか
バナーがソネットちんですし(悪意


あと

バレンタインなのにおにーちゃんとイヌ?
実はアレグレンって女のコさん?
あ、よく見たら胸当てが女性型か……
えええこのひとおねーちゃんなの!?(訴えられそう

てことはイヌもメス?(死んでいい

このイヌって魔獣魔宮で出てきたあいつ?
金のカーバンクルを覚醒するためによく通ったナー
ソネットだけで終わるあのダンジョン

第一バナーがソネットじゃねーか
新カードがバレンタインぽくないってことは
べくたあも自覚してるわけね……

あと、アレグレン、これどっかで見たなーと
確認したらやっぱコレじゃないのかなと。はい。

※MIRIAさん久々のコメ書き込み嬉しかったです(^v^ノ

またあとでやりますけども。考察。

なんかね
公式が
こんなヘボブログを見てて

バレンティニゼーションに喧嘩売って「イヌ」
とか言ってきたのかとさえ思えましたよ!!

バレンタイン、バレンタインね……ううーーん。
センス疑うなあ。

ただこれ、竜天使悪魔の名声商店実装が
近づいたのかもしれませんね(夢見がち

あとでちゃんと考察しまーす

管理人たまさぶろ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/02/15 (Wed) 19:23
    No title

    たまさんは甘いなあ
    まさかあの犬の伏線にも気づかぬとは
    とりあえず私が先に記事書いてるんで見てやってください
    にやにや
    注目カードはお知らせに出ないだけで右側にタッチできる場所が常設されるようになってますよ?
    たぶんある程度認識されるようになってきたのでお知らせに入れる必要を感じなくなってきたのでなくしたのかも

    アレグレンさんは気づかなかった
    なるほど、そいつか!?
    道理でやばいポテンシャルを秘めてるわけだww

    ここりん #- | URL | 編集
  • 2017/02/16 (Thu) 22:34
    コメントありがとすー

    ここりんさん

    ん?
    イヌの伏線……?
    な、なんのこと?(汗)

    あと皆さんから総ツッコミ喰らいましたが
    注目のカードについて見落としてたのは確かに不覚でした。
    次からは速報で挙げるようにします。ハイ。

    たまさぶろ #- | URL | 編集
  • 2017/02/17 (Fri) 22:30
    No title

    自分のブログはまだ更新するほど気力が沸かないんですがねAHAHA

    こーして見てみると、こいつ2年以上登場遅れてるわけですな。
    そりゃあ時代遅れ感も否めない・・・っつーか、その2年前ですら自信持って採用圏内とまで言えなかったカードをいまさら出したことに対してですね。
    まあ逆を言えばこれで名声産カードが全部登場したことになりますから、名声商店が実装可能ともとれるような気はしないでもないです。

    ・・・名声産☆5の売値上限、やっぱ変更されるんだろうか。

    Miria #- | URL | 編集
  • 2017/02/18 (Sat) 00:55
    おおおMIRIAさんご無沙汰で!

    どーぞどーぞごゆるりと戻ってらしてください、
    ええ皆まで言わずとも分かっております、
    あと3日くらいの間に全快され全開でオーガ記事が
    10本ほど炸裂しちゃうわけですよねハイ

    まーそのアレグレン嬢、どーーーなんでしょうねえコレ
    私は「みんなが面倒になる」という嫌な方向で存在感を発揮
    しつづけるだろうと踏んでいます。本当に嫌な方向

    そしてアレグレンが竜天使悪魔の名声商店を拓いた
    のだとしたら、ヴィクトリア環境、座天使環境、ガゴ覚醒
    などなど混沌なことになるんでしょうねえ
    それはそれで楽しみだったりしますが(笑)

    というかもうここまで焦らされると、名声商店だけでなく
    各種族世界パックもはよはよって感じでございます。
    竜少女ーーーー覚醒させンの本当きついんだもの;

    たまさぶろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

