スポンサーサイト


哀悼のロレンス

SceneX. とある酒場にて





♪あゝ 夢よ良き友よ
 おまえ今頃どの空の下で



退魔の拳シモン
「あ、あのロレンスが……歌ってる?」

神癒の槍エイル
「飲んだくれてるのは珍しくないけど。
 しっかし、それにしても、聞くに堪えない下手な歌ねえ

勝利の剣ネヴァン
「そうか? 悲しみが伝わってくる、心震える歌声だと思うが」

シモン&エイル
「えええええええええ」


♪とぼけた顔してババンバン
 バンバン ババババ ババババン



神癒の槍エイル
酒場のカウンターで……寂しそうに笑いながら独り酒……
 なんというか、似合いすぎて、見ててゲンナリしてくるわ」


♪いつまでも いつまでも ぼくを好きなら
 寂しそうな顔しないで 笑ってごらん



退魔の拳シモン
「あ、今度は泣き出した。さめざめと」

勝利の剣ネヴァン
「そうか分かった、分かったぞシモン!」

退魔の拳シモン
「え、何が分かったんだいネヴァン?」

勝利の剣ネヴァン
「ロレンスはロレンスなりのやりかたで、
 ムッシュかまやつを哀悼してるんだよ!」

退魔の拳シモン
「ムッシュ……だれ?

神癒の槍エイル
がたっ
(こ、これがジェネレーションギャップ……ってやつ?)



はい。
なんというか。
久々にブレイブ達出したはいいものの
何やらせてんだって感じですが(苦笑)

ムッシュに哀悼でございます。

全然DGっぽくない話題で失礼しました(苦笑)

管理人たまさぶろ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/03/05 (Sun) 19:31

    かまやつ氏で一番印象に残ってるエピソードは、スライムコピペです。

    ぽろり #- | URL | 編集
  • 2017/03/08 (Wed) 00:39
    ぽろりさんありがとーーーす

    エーちゃんのアレですね!
    なんのことだったかとググったらあーコレ懐かしい、というw

    実際にムッシュのひととなりならそのくらいやってそうな感じが。

    今度DGキャラに置き換えてスライムコピペ書いてみるかな
    ……うん、やめといた方がよさそうですね(断念

    たまさぶろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

