スポンサーサイト


来るぞ!大型アップデート(アオリ風

皆さんこんばんは。
明日のアップデートは時間延長で19:00終了
だそうですよ。
このブログ役に立つね! 管理人たまさぶろです。

おかしいな、いざとなったら売るためにも
セクメトをゲットしておきたいはずなのに
なんでまだ仕事してんだ私は

それもこれも全部セクメトが悪い(八つ当たり

♪立ち向かって、黙って、ついてって
 でも私たち愛してくれとは言わないよ


なんか最近セクメトがあまりにも嫌われてて
(というのも私の中の脳内設定なんですが)
かえって萌えキャラなような気さえしてきました。
嫌われキャラはそれだけで何かを訴えてくる

……
でもやっぱセクメトが嫌い(何

というわけで皆さん、セクメトディスりはもう
このくらいにして、ついでにセクメトのことなど
二度と思い出さないようにして(←ディスり続行)
明日のアップデートのことを考えましょう。

僕達は未来に生きる

レッツビギンで大型アプデ!?

バナー:大型アプで
※れ、レベル上限開放だって……!?(←いつか来た道)





●ログインボーナスが教えてくれる

7日だけのログインボーナス。
この、いかにも帳尻合わせました感
何が起こるのでしょうか。
ドキドキしますよね。

サービス終了ですかね。

…………。

嘘だと言ってよバーニィ


●いつものおさらい

とゆーわけでべくたあがやり残してる宿題。
半年も忘れてますからね。
夏休みの宿題ホントは終わってるんだけど家に置いてきました
とか言い訳してる小学生もビックリですからね。

<http://divine.vector.co.jp/topics/news/detail.php?id=26043>

何度でも貼る。
キミが、アプデ完了するまで、貼るのをやめないッ!

というわけで、
インターフェースの変更?
お馬の進化?
種族融合?

いやいやいや

竜・天使・悪魔の名声商店実装

これでしょ(力説
そしてヴィクトリア環境がやってきます。
炎の幼竜に雷の幼竜が名声商店で買えちゃうゼ!

あと悪魔族もひそかに小悪魔が購入できるようになって
覚醒パラメータ4/5/22のすり抜け地潜り死の囁き2。
天使は座天使&緋能天使環境。うわああい!(何

というわけでみなさん、
朝5時までにきちんとセクメトとっておきましょう(何

管理人たまさぶろ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/03/21 (Tue) 22:37
    No title

    竜名声ヴィクトリアじゃない国もあるから日本でヴィクトリアは無理やろうね

    (匿名希望さん) #- | URL | 編集
  • 2017/03/21 (Tue) 22:40
    コメント早すぎますw

    >匿名希望さん

    タイミングが合致した、のでしょうけど
    アップしてちょい編集したらもうコメントついてて
    ビックリしましたw

    そしてコメントの内容になおさらビックリしました(汗)

    そ、その情報がほしい……ッ!
    ↑Miriaさんの本国版名声商店の情報しか持ってないヤツ

    たまさぶろ #- | URL | 編集
  • 2017/03/21 (Tue) 22:53
    No title

    セクメト魔鏡にボコボコにされてきました@@

    実は北米では天使はあのアレグレンなのですよー
    そして名声としてヴィクトリアを実装したら、速攻にもっとしばかれる気がする未来がが・・・!

    レヴィア #pYrWfDco | URL | 編集
  • 2017/03/22 (Wed) 00:04
    セクメトはいいけど

    セクメトに魔鏡かける人とはやりたくないね。

    Scull #- | URL | 編集
  • 2017/03/22 (Wed) 00:28
    No title

    アレグレンは課金パックで出してるので商店には入らないんじゃないかなあ。

    あとセクメト魔鏡が流行って術師が増えると、
    術師に強い神官をする人が増えるでしょうから
    職のバリエーションが増えるのはいいかも知れないですね。
    ティア、フォーチュン、セラ、セクメトに化身つけられると
    術師ではかなり厳しい。

    (匿名希望さん) #- | URL | 編集
  • 2017/03/22 (Wed) 00:59
    名声商店

    私が今遊んでいる台湾版はアンネローゼになってます。
    以前遊んでいた北米版も一緒だったと思います。

    台湾鯖ガチ勢 #- | URL | 編集
  • 2017/03/22 (Wed) 04:04
    自慢しに来ました!

    赤セクメトできました(ニヤリ

    もからす #- | URL | 編集
  • 2017/03/22 (Wed) 18:56
    No title

    延長戦突入 ( ´Д`)=3
    安定のベク太クオリティ

    ヒロ138 #viRVwkQw | URL | 編集
  • 2017/03/22 (Wed) 19:30
    皆さんメンテ終わらないですねえ(溜息感

    >レヴィアさん

    いやいや余人ならぬ貴殿におかれては
    能天使でいてこましてセクネト使いにトラウマ植えつけて下さい!
    セクネト人口が減るように(漁夫の利感

    ヴィクトリアは、まあ、まあ、いーんじゃないんですか?(濁し

    >スーさん

    んー赤セク1体だけでもかなりヤですよ?

    >匿名希望さん

    ですかねえ。たしかにそういう考え方もできますね。
    【カブレラ】という別名の同一人物(何)が
    本国版では実装されてた、とゆー情報に基づいてますが
    どーなんすかね。

    あと化身セクとかもうヤでヤで仕方ありません。
    1vだと下の列に化身タヴァーユも割とトラウマものですよ?(滝汗

    たまさぶろ #- | URL | 編集
  • 2017/03/22 (Wed) 19:34
    皆さんメンテ終わらないですねえ(唖然感

    いまお知らせ見に行ったら総合案内とか増えてやがるw
    リアルタイムでブログ更新した私がアホってことですか
    そーですか
    ……いやこんな零細ブログの都合なんて私自身どーだっていい
    と思ってますけどね。
    がんばれべくたあいいから早くメンテ終わらせい

    >台湾鯖ガチ勢さま

    相も変わらず貴重な情報を有難うございます!
    そうでしたかアンネローゼですか。北米でも。
    んーーーーーーー

    アンネが嫌いではなくむしろ大好きなんですけど、
    しっかしヴィクトリアとアンネではなんか全然違って
    とりあえず冷静に考える時間がほしいです(意味不明

    >もかさん

    ご丁寧なご報告有難うございます。
    その赤カード、1,000TPでよろしいのでしょうか?(真顔

    >ヒロさん

    本当にド安定ですよね。
    みんなもう「またか」とあきらめの境地です。
    オオカミ少年の村人たちってこういう気持ちなんでしょうね。

    お詫び配布しろとかそんなことはさもしいから言わない、
    べくたあは商業サービスの提供者として恥じ入るべきです。
    事前に延長予告までしているわけですから、だったら
    約束した時間に終わらせろよなってホントそう思います。

    たまさぶろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

