スポンサーサイト


定期メンテナンス延長のお知らせ(終了時刻未定)ただしお知らせアリ

皆さんこんばんは。
管理人たまさぶろです。

アップデート時間が延長しました、が
お知らせが出たのでブロガにはそれでいいや(え

スペシャルログイン・ザ・ロング!

ネーミングセンスが絶望の亡霊です。
ダサいです。
いやそのダサカッコいいとか私の得意分野なんですが
このネーミングはない。

……ザロング。

……いやちょっとダサカッコいいかな?(え

えーとサキュバスで、★4魔剣士ヨシュアで、
★5ケルンカルン、そして★7闇竜の翼竜です。

皆さんきっと「暗黒弾神話」と思ってずっこけたと思います。
私も最初「闇の幼竜かよシブいチョイスだな」と思った
のですがまさかの翼竜

どうしますかこれ?(どうもしません

厩舎の実装&種族融合ユニットの登場!

鞍が作れるようになったそうです。
えーと。
私あまり興味ないんですけど
記事は書かなきゃ駄目ですよねハイ

★4以上の馬。ふむ。
ランキングボーナスか、馬ってショップで買えたっけ。
確かめようにもメンテナンスが終わってないナー

えーと、なんか百種類以上の鞍が作れるようになったそうです。
合成素材とDSとのこと。
馬のランクの件はどうなんでしょうね?
けっきょく草を食べさせてもらってるリッチ馬だけが
鞍の恩恵に与れるのだろうか???
(ランク1~3と書いてあるし多分そこは同じ模様)

サンプル画像だと、なんか種族ごとにボーナスとか
書いてるんだけど……召喚者の目の前にいるユニットって
お前そんなのどんどん歩いていくだろうが(笑)

すくなくともこのサンプル鞍だけみると、どー考えても
既存の加速の鞍とか治癒の鞍のほうが強そうなので、
ナンダコレって感じではあります。
百種類ある鞍のすべてがゴミだったら笑うしかないのだが
確かめようにもメンテナンスが終わってないナー


あと、種族融合来ましたね。
まったく説明が足りてませんね
どうやれば入手できンだよコレ!!
合成すんの?
名声商店とかショップとか?

期間限定販売だというならそれはそれでいい、だとしたら
「今後続々と実装されていきますお楽しみに」
くらい書いとけべくたあこのあほちん
確かめようにもメンテナンスが終わってないからわからん!


あとカードのガラが変わるそうです。
フーン


とりあえず以上です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/03/22 (Wed) 19:34

    種族ユニット
    みのりさんとこから大まかに解釈すると
    2種族のユニットをそれぞれ1体ずつどれでもいいので(精鋭とか関係なし)合成するとその2種族の合成ユニット全てからランダムに1体が生成できる
    進化はできないので合成時の品質でしか使えないと言ったところです
    星5、6の価値がますます高まるでしょう
    闇竜さんは欲しいけど取れるかなぁ…
    正直こいつ使うのは減速使いの中でも相当変わり者の方ぐらいです
    絞ってるなぁ

    ここりん #- | URL | 編集
  • 2017/03/22 (Wed) 19:38

    あ、あと鞍ですが本家版からそのままなら相当強いのが多いです
    落雷落とせる鞍とか、魔王戦で英雄が乗ってる鞍みたいなのとかとか
    今までのとは比べものにならないので持ってるかどうかで勝敗が変わるレベルかと思ってます
    種族鞍も最終的に英雄が出したユニット全てとかじゃ
    なかったですかね
    全く馬鹿にはできないレベルではありますね

    ここりん #- | URL | 編集
  • 2017/03/22 (Wed) 19:40

    ↑2
    連投ごめんさいっ
    日本版だと見た感じ2種族ユニットは普通にパックのみになりそうですね…
    残念というかなんというか

    ここりん #- | URL | 編集
  • 2017/03/22 (Wed) 20:11
    ここりんさん補足ありがと!

    がんばって急いでアプデ考察記事かいていきます!
    巧遅拙速がモットーのたまさブログでございますので、
    コメントフォローは大変ありがたい

    のだが、
    ここりんさんの場合はあなたも記事かきなよという(笑)
    なんか最近このツッコミが陳腐なお約束化してきてる感!

    闇竜、30日ですよね。まー獲れるんじゃないですか。
    でもいるかいらないかはどーですかねえホント。
    ラティラワンチャンス……んー。待機3がネックなのよねえ。
    翼竜枠だと待機1の雷、待機2の氷が超優秀で、
    パラだけとるなら我が愛する待機3炎がおりますからねえ。

    あと鞍情報はありがとです。
    メンテ終わったらみにいって考察とかしますかね、
    お互いのブログで(←強調

    種族融合補足ドモです。
    パック買い限定なのかな……まあそれはそれで。
    ただ、そのランダムで何ができるかってのは
    それはそれで楽しそうだから、ちょっと惜しい気はしますね。

    んでこれから考察すんだけど、幼蝶って例の
    ドローで強くなるヤバいフェアリーなんだっけか。
    よく見ます。

    さておき早速のコメントあんがと!連投なんてキニスンナですw

    たまさぶろ #- | URL | 編集
  • 2017/03/22 (Wed) 22:01
    んー

    すると夜魔とハイプリーストの融合とかも起きるんか?
    個人的にはルミニアとハイプリーストの融合が強いと思うんだが。

    Scull #- | URL | 編集
  • 2017/03/22 (Wed) 22:37
    No title

    >スーさん

    種族融合というのが海外(本家ふくむ)ではすでに実装
    されており、その非精鋭や精鋭が今後続々登場
    というわけです。
    自分で好きに融合ができるってわけではないのであしからず

    えーと違います #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

