スポンサーサイト


また記事を書く(苦笑):ログイン障害⇒キャッシュクリアしましょう!

※失礼しました。ログイン障害ではなく
 「キャッシュクリア」で解決する模様です。
 それぞれブラウザごとにやりかたは異なると思うので
 ググってみてくださいね



皆さんこんばんは。
管理人たまさぶろです。

公式の「愚痴」掲示板にもカキコミがありますが、
ただいまログイン障害が生じているようです。
サーバ限定なのかどうなのか、よくわかりません。

少なくとも私4サバはダメみたいです。
麻雀部連絡兵でやってみるか……?

 (追記)
 やってみました。1~3サバもダメなようです。
 5,6サバとかニコサバyサバについては私は
 試すアカウントを持っていないのでわかりません。


なおローディング画面がジャンヌになっていて
その点はすげー好印象なんですが(あの絵ほんと好き)
「サーバログイン中」から進まない模様。

やってくれるなあべくたあ……

合成祭りでサーバ負荷がかかっていてパンクしてる、
とかじゃないよねコレ?

他サバのかたがもしおりましたらコメント頂けますと。
「急いで帰ってもあなたはインできないかもしれません」
てなことでとりいそぎ記事にはしてみました。

管理人たまさぶろ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

