スポンサーサイト


なーんか重くなってないか?

皆さんこんばんは。
一日中資料作成してたたまさぶろです。
今日日曜なんだがなあ

大型アプデで記事連投して、
その分やすむぞと勝手に決めてたわけですが、
そろそろまた書き始めます。

とりあえず一本目の今日は、
【大型アップデート後、やけに落ちやすくなってないか?】
というただの感想です(え

まー、その、
サブアカやってるやつがいろいろ言っちゃいけないんですが。
複数アカウントでバベルに行ったりすると、前なら平気だったのに
先週水曜以降はやけにポコポコ落ちる気がする。

明らかにPC環境やら回線環境やらそーいう原因では
なさそうなんですよねえ……ううーん。

複アカだとやけにぽこぽこ落ちる、やけにぽこぽこ落ちてるやつは
複アカだ、とべくたあがナントカパージとか始めてたらヤダナー


ま、そんときゃそんときなんですけどね。

このあと、
 メイリン環境
 ヴィクトリアとアンネローゼの記事
 不完全緻密の「デッキ破壊デッキ」考察
 ラティラ観点からの竜族関連融合の展望
 合成祭りに参加すべきかどうすべきか(何)

なんて記事をお届けしていく予定でーすお楽しみに!

管理人たまさぶろ

あーあとラ・ミア間違っててすんませんでした。
魔力変換は相手がスキル使うとこっちが加速、
で明らかに違いますね。★6変換2ならありなのかなあ。
うーん。本人の待機値が重すぎるのが、ちょっとね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/03/26 (Sun) 22:37
    うんうん

    わかったからギルメンと一緒にダンジョンいこうよ。

    Scull #- | URL | 編集
  • 2017/03/27 (Mon) 03:56
    同じく

    同じくサブアカ使いとして、私もめっちゃ落ちます。

    おちるとダンジョン終わった瞬間とかよく落ちるのでクエがクリアできないことがままあります。

    たまさん新しいPCください

    もからす #- | URL | 編集
  • 2017/03/27 (Mon) 17:25
    競売もさ

    ページ数が多いと
    表示までに時間がかかる気がする。

    カードのデザインが変わったせい?

    たまちゃん、魔鏡ください。

    vgv #- | URL | 編集
  • 2017/03/27 (Mon) 18:32

    要望送ったらバグ関連のは公式発表出してくれた
    とりあえず文句言う前に公式に送るのは大切
    みんな文句言ってると誰かが送った気になって誰も送ってなかったりしそうで怖いよね…

    ここりん #- | URL | 編集
  • 2017/03/27 (Mon) 22:03
    No title

    わたしも要望送っときました
    メイリンは履いてるのか履いてないのか公式が発表しろって

    アイシャやオードは履いてないという返事はもらったんですが・・・

    まあ嘘ですけど

    ぽろり #- | URL | 編集
  • 2017/03/28 (Tue) 00:35
    コメントありっとす

    >スーさん

    そだね仕事減らないかな 減らないね

    >もかさん

    PCってプリペイド・カードのことですか?

    >Vさん

    ああ確かに競売も重い感じですね。
    せっかくにぎわってるのに。
    魔鏡ですね、はい、次のスキルパック待てや!

    >ここりんさん

    別に文句じゃないし汗

    >ぽろりさん

    もーみんなすぐそういう話題にするんだからぁ!
    私はそんなの参加しませんからね。
    結果だけ後で教えてください。

    たまさぶろ #- | URL | 編集
  • 2017/03/28 (Tue) 11:24
    No title

    火のエレメントEXは全裸だったw

    ぽろり #- | URL | 編集
  • 2017/03/28 (Tue) 21:42
    なんだって!?

    全裸じゃ【ぽろり】がないじゃん!!!!

    たまさぶろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

