

カード考察(リクエスト):鉄拳のルビーアイ

皆さんこんばんは。
ルビーアイです。

間違えました。

鉄拳のルビーアイです。
(そういう問題じゃない

というわけでカード考察参りましょう。
リクエスト下さったのは当然ながら
某巨術士さまです言わせンな恥ずかしい(何が?

レッツビギンでルビーアイ!

ルビーの指環
※あなたをうしなってからぁ~※





あゝルビーアイ涙あり

1.
 人生楽ありゃ苦もあるさ
 くじけりゃ誰かが先に行く<自分鈍足なので!

 歩いて行くんだしっかりと<自分鈍足ですけどね!
 自分(巨人)の道を踏みしめて

2.
 人生勇気が必要だ<自分ダメージ半減ですから!
 涙の後には虹も出る

 後から来たのに追い越され<鈍足で悪かったスね!
 泣くのが嫌ならさあ歩け<自分鈍足ですけどね!

3.
 ルービアイ涙と笑顔あり
 そんなに悪くはないもんだ<そんなに悪くないスよ!

 何にもしないで生きるより
 何かを残して生きようよ<2列目になると何もできないスけどね!

いろいろ書きましたけど、
これだけでいいような気がする。
以上で考察を終わります(真顔

ユニット画像さえない初の

管理人たまさぶろ
関連記事

コメント

  • 2017/04/09 (Sun) 19:22
    No title

    由美かおるのポジションはどの娘になりますか?
    場合によってはβビデオで録画しないと

    ぽろり #- | URL | 編集
  • 2017/04/09 (Sun) 22:28
    No title

    考察(こうさつ)とは、物事を明らかにするために、十分に考えることである。(大辞泉より)

    ・・・なにかが明らかになったのだろうか・・・。

    Scull #- | URL | 編集
  • 2017/04/09 (Sun) 23:23
    No title

    ああ、考察としては十分ですね。

    Miria #- | URL | 編集
  • 2017/04/10 (Mon) 21:13
    コメントありがとォーガ

    >ぽろりさん

    かげろうお凜一択ではないかと(力説

    >スーさん

    人生楽あれば苦もある、ということが
    明確になったと自負しております(ドヤァ

    >Miriaさん

    過分なお言葉を賜り恐悦至極に存じ奉ります。
    当ブログの拙いキリ番設定にてご迷惑をおかけしており
    大変申し訳なく存じますが、巨人考察を嫌々進めて
    何とかご期待にお応えしたいと存じますので、
    今後とも何卒ご贔屓に頂ければ幸いです。

    そのうち「竜族じゃないのなんで巨人ばかりなの」
    と誰かに思われる日が来るようなして、
    わたし、怖い……怖いのッ!!(いたいけな目

    たまさぶろ #- | URL | 編集
  • 2017/04/11 (Tue) 16:04

    ペロッ…これは振り(上島)
    デッキにラヴァーズとかニーナ入れてる時点で
    竜族デッキじゃないやろ?(^^)

    リオルグ #UyDaNXrA | URL | 編集
  • 2017/04/12 (Wed) 00:34
    大丈夫です師匠

    竜族デッキではありません。
    ラティラデッキです(ドヤァ

    ラティラが勝つ、ラティラで勝つ、そのためなら
    ニーナ将軍にもメイ・リンにも何にだって魂を売りますとも!

    ラティラもいるけど今は魔鏡はラティラじゃなくてこっちだナ
    なんてこともしばしばありますけど
    それでもラティラデッキなんです(力説

    たまさぶろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

