スポンサーサイト


4/14臨時メンテナンス実施のお知らせ(11:30開始)

2017年4月14日(金)11:30 から 15:00 まで、臨時メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はゲームにログインすることができません。
http://divine.vector.co.jp/topics/maintenance/detail.php?id=27988

だそうです。

明日夕方に記事をアップするつもりです。

・・・・・・

さて。

本日、4サバを代表する強豪のおひとりが
引退を決意、表明されました。

春は新しい生活の始まりの季節。
その方も新しい生活を始められようとされている
のかもしれません。
春、別れの季節。

なおその方が引退セールを展開され、有難いことに
「たまがいるなら竜もどんどん出すか」
と仰っていただき、非精鋭竜の★4★5を大量に
仕入れさせて頂きました。

もしや、と思って★6チャレンジしましたが
そこまでウマイ話はありませんでしたすみません(汗)
そこで★6ができ、非精鋭だから覚醒ができようものなら、
恐らくずっとずっとの記念になったと思うんですけどね。
致し方はないです。こればかりはね。

ただ、そのカードプールは本当に深く広く、
竜族以外でもいろいろなカードをお譲り頂けました。

「出品枠が開かない」

とも仰られていたので(笑)無理やり買わせて頂いた
というのもあるのですが、主だったところで

セティ/ファニエ/ケルンカルン/テウテウ/ウル/リリス

といったあたり、またこちらはそれこそメモリアルもので、

赤ルミニア
赤バーニング
 (たま1枚目「念願の赤バーニングを手に入れたぞ!」)
橙賢者の塔
 (たま2枚目、ウルモフさん2積みの理由がよくわかりました)

などもお譲り頂いた次第です。
仮名「春」さん、本当にありがとうございます。
これまでお疲れさまでございました。
(なおこの仮名で4サバないし3サバの方は分かっちゃうかもという

なお「春」さんはまだ全てのカードを出されたわけではなく、
ラティラで竜寄りな私からすると喉の奥から手が出るほどに欲しい
★6カードをさらされてもおりましたが、

明日呑み会/土日は恐らくインできず

となると残念ながら私が入手することは難しいでしょう。
入手できたら絶対にメモリアルで生涯保持なんですけどね。

でも、それは仕方ない。巡り合わせというものです。
本日赤バニや賢者の塔2枚目をお譲りいただけただけでも
本当に本当に感謝してやまないところですし。

重ねて厚く御礼申し上げます。

春、新しい季節です。
私自身も年度が変わり、ますます仕事繁忙な予感ではあります。
でもせっかくこうして楽しめるゲーム、交流の楽しい仲間、
さらにブログというやりがいのある趣味ができているわけで、
なんとかかんとか続けていきたいなぁとは思っています。

そんな私がモチベーションを保つためにも
「春」さんのあの竜族の赤カードがぜひ私に回ってきますように
(下心全開オチ

「春」さん本当に本当にお疲れさまでした!

管理人たまさぶろ

「春」コーヒーカラー
超名曲「人生に乾杯を!-別れの曲-」の【B面】です。
キャスタリアを4サバを駆け抜けた「春」さんに捧ぐ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/04/14 (Fri) 00:44
    No title

    春さんで4鯖の方・・・あの人しか思いつかないので多分あの人ですよね?
    対人でも闘ったりと非常にバリエーションの高い方と思ってたので引退すると寂しくなってきますよね。

    確かに今は別れの季節でもあり、出会いの季節でもありますからねー
    会話とかはまず無かったので心苦しいですが(鯖違いなので当然と言えばw)
    陰ながらですが、春さんお疲れ様でしたm(__)m

    レヴィア #pYrWfDco | URL | 編集
  • 2017/04/14 (Fri) 08:17

    引退セール久しぶりに聞いた笑

    また過疎るのですね。私も4月からIN率低下するし、DGに新規の方が増えることを心より祈りますが…

    (匿名希望さん) #- | URL | 編集
  • 2017/04/14 (Fri) 13:46
    No title

    従者ユリアーナ
    異界チャーリー
    魔の女アメリア
    機知王ギズボーン
    猛怒竜アジュダハ
    チャーリーの影
    もう一人のチャーリー

    ぽろり #- | URL | 編集
  • 2017/04/14 (Fri) 17:29
    引退セールでも

    昨日、色々買わせてもらいました。
    こちらをご覧になっているかは分かりませんが、改めてお礼申し上げます。

    今まで何回か引退セールを見かけてますが
    全然買えた試しがなく、今回は複数枚購入出来た事を考えると
    過疎なんだろうなぁと改めて思った次第。

    セール=プレイヤーの減少

    なので少し複雑は気持ちです。

    何はともあれ、お疲れ様でした。

    vgv #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

