

ご来訪感謝です、ところが更新できておりませぬ

皆さんこんばんは。
管理人たまさぶろです。

新人歓迎会、社の年度アタマ呑み会、
などなど予定目白押しで気力が持ちません。
新人指導もやってンだが稀に見るできるヤツで(笑)
育成が楽しいオフラインゲームです。

ゲームじゃねえよ(セルフツッコミ

罪徳とか来てますけどそんなに食指も動かず
上記のとおりリアル繁忙が年度超えたら尚更に
という状況で、更新できておりませぬ。

このうえさらに連休明けにはまたひとり増員
とかってどんだけ面倒見がいいと思われてンだ私(汗)
育成が楽しくてハマるオフラインゲームです。

ゲームじゃねえ(2回目

不完全緻密のグッドスタッフ考察だとか
ぽろりさんからネタもらったバベル次の一手だとか
竜姫パックの「間隔」をネタにした「あれからどれくらい」とか
氷の飛竜とシルティアスEXの超絶なる可能性とか
ネタはありますが記事編集して投下する気力が湧きませぬ。

竜姫パックの次でも来たら、とか竜族名声商店が、
とか思ったりもするけどウーーーーーン
しばらくは省力的ディヴァイングリモワールで15DGずつだけ
みたいなことになりそうであります。記事書く時間もなあ……。

まあその、このまま消え去るとは自分でも思わないので、
ひとつ長い目で見守っていてくださればとは思います。

……ブログ開始したのが昨年6月、
その一周年までは原則毎日更新を貫いてそこから先は
不定期更新にしますご了承、なんて書こうと思ってたんですが
こうもリアル繁忙だとねえ。

皆様ご来訪有難うございます、ところが更新できておりませぬ。
またぜひいらしてくださいませ、相済みません。
今宵のところはそんなあたりで。

管理人たまさぶろ

ラティラやアジュダハなんかを使ったら
こちらの英雄HPを回復できる今回の竜罪徳は
ありかなーと思わないではないけど4待機はキツイですナ。
英雄回復ができる竜は貴重ではあるが、このパラメータなら
もっともっと優秀な竜はいっぱいおりますのです。
関連記事

コメント

  • 2017/04/19 (Wed) 23:35
    おつ

    無理のない範囲で

    Scull #- | URL | 編集
  • 2017/04/20 (Thu) 12:01
    オフラインゲームは私も!

    多摩ちゃん!ちすちす!

    お仕事もリア充ライフもお疲れ様でっす!

    自分もDGは結局毎日チラチラインしてますが、オフラインゲームもガンガンやって、いや、やらされてますぜ!(><)

    男戦士を3人も育成…(><)

    上2人はまぁいいとして、一番下はバーサクの魔法が全く切れる気配がありません…(><)

    りゅのすけ #hMh.Rt3E | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

