スポンサーサイト


新人はメイ・リン

皆さんこんばんは。
終電たまさぶろです。

やってもやっても終わりゃしねえ

というわけで自暴自棄気味の記事を書いて
なんかの溜飲を下げます。
ちくしょうあの(ピー)部長め……!

レッツビギンでメイ・リン記事!

バナー:プレミアム種族融合パック0322
※メイ・リンネタならみんな読んでくれるはず
 という謎のジンクスに取りつかれている






●本題に入る前にお詫び

えーと、前回記事の「バベル次の一手」
バデンマリタなやつ。

あれ、ボツにしようと思って下書きにしてたつもりが
何かの間違いで4月20日の「予約投稿」になってました

(え

お騒がせ致しましたスンマセン。
アレが46Fだったもので「バベル次の一手」の
最初の記事として書きはしたんですけど、
それは間違いないんだけども、
ただ当ブログ的にラティラでも何でもない攻略が
新コーナーの第一弾ってのは何かが許せなくてボツにしてました。


私以外のひとには本当に意味のないこだわり


まあ、あと3つほど「バベル次の一手」ネタはあるので。
その気になったらアップいたします。

以上お詫びでございました。


●本題

さて。
前々回、更新できておりませぬとかいう泣き言記事
上梓いたしましたところ、とても素敵なコメントを
4サバの盟友りゅのすけさんから頂きました。

いわく、自分も育成オフラインゲームをさせられている。
男戦士3人。上二人はまだよいが一番下がバーサク状態。


はてさて「ばーさく」とは何のことでしょう?
ディヴァイングリモワールにはそんな名前のユニットもスキルも
ございませんが、バーニングか何かの誤植でしょうかね(白々しく

りゅのすけさんともあろうお方が、どうもそのご多忙で
少々使うべき言葉をお間違いである模様
これは記事ネタになるな、と思いレッツビギンなわけでございます。


●もし我が新人をユニットで表すならば

りゅのすけさんは「男戦士3人」と仰るのだが、
ウチは違いまして。DGで表すのであれば、

__秩序メイ・リン


これですね。

はい。

ウチの新人超かわいいです。
もうどうしようってくらい。
さらに。

新人とは思えぬフットワークの軽さで積極的に現場に出る(待機2)

そのくせ弁えていてヘンな目立ち方はまずしない(ステルス)

理解が早いし素直なのでお客や委託先の逸脱を防いで
案件をきちんとカタチにすることがきっとできるようになりそう(加速妨害)

さらに。

エクササイズか何かでちょっと格闘技っぽいことをやっていて
あんまりふざけたことやってるとワンパンチでのされる(必殺剣)

どっからどう見てもウチの新人メイ・リン
そう思ってみていたら目がよく似てるんですよ。
笑ったときの感じとかが。

あれあれ?
リアルたまさぶろさんもしかしてリアル恋しちゃってる?

ほんと理解も早くて素直でどんどん吸収するコだから
褒めておだててどんどん伸ばしていこう、育てよう、
いつでもデッキに入れていてあげよう、
なーんてそんな気にさせられる可愛い後輩なのでございます。



……と、いうような
夢くらいはせめて見ていたいものです
醒めた目


分かってる世の中そんな奇跡みたいなこと
まずないんだまずないからこそドラマやマンガや小説やアニメ
になるんだフツーそんな幸せに満ちたことなんて無い無い無い(3回

いいです。
インしたらいつでも竜巫ラティラとベアトリ子に会えるもん!
わーい!(∩´∀`)∩

管理人たまさぶろ

全くオチてないですねこの記事すんません
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/04/22 (Sat) 22:43
    マーレみたいな

    新人とか・・・?
    男性社員のHPが軒並みー5されるとか・・・。

    Scull #- | URL | 編集
  • 2017/04/22 (Sat) 23:14
    No title

    いくら○輪にお熱だからって、私の戦士3人育成からの括りはちと強引すぎなんぢゃ・・・w


    バーサク状態とは~ 元ネタはファイナルファンタジーの魔法「バーサク」からですよー

    ・・・って知ってて敢えての記事ですよね??w


    ちなバーサクはググったら 

    berserk(バーサークorベルセルク)

    形]狂暴な, 暴れ狂う,怒り狂う. 発狂した
    ━━[副]荒々しく怒り狂って.
    ━━[名](またber・srk・er)
    1 《北欧伝説》狂暴戦士, 猛戦士.
    2 狂暴な人.

    理性を失い怒り狂った暴君と化すみたいな意味です。

    てなこと書いてありましたーょ


    まさにうちの3男坊!4歳!
    毎日が戦い!(>_<)

    りゅのすけ #/gBLyVR. | URL | 編集
  • 2017/04/23 (Sun) 20:08
    No title

    そしてワンパンチでのした相手の怒りはたまさんに降り注ぐんですね(拳の呪い)

    ウルモフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

